ブログトップ

因島中庄町 プチフール はっさくソフトクリーム

今治往復を考えていたが、体調不良により近場の因島スカイラインライドに切り替え

途中、プチフールの 幟に心が惹かれる。

リニューアルしてから初めて入るよ。
f0098002_1745229.jpg

了解を取って店内をパシャリ
f0098002_17444484.jpg

f0098002_17445247.jpg


f0098002_1745217.jpg

              はっさくソフトクリーム 250円

f0098002_17451386.jpg

 濃厚なバニラに、はっさくピールがマッチして こりゃ美味い。

サイクリングロードから外れてるけど、これからのシーズン 自転車乗りは食え(´皿`)

※プチフールブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/xfmrh826




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19376361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-05-12 22:12
はっさくソフトクリーム(・∀・)

こりゃ有無を言わさずウマそう。
いまからの季節にピタですなー。
コレ食べてお土産に、島ぽてとで決まり。
Commented by DIESEL2005 at 2013-05-12 23:02
あら島ぽてと可愛らしい。(*'-')
お値段からすると大きそうですねー。
Commented by たくちゃん at 2013-05-13 08:54 x
去年から言ってた「はっさくソフト」いや「因島産で因島サンデー」やっとしてくれたんですな
美味しそうです。
Commented by hassaku50 at 2013-05-18 22:34
>kakuさん
大浜PAの はっさくソフトとは また一味違うんだけど これも超おすすめですぜい
Commented by hassaku50 at 2013-05-18 22:35
>DIESELさん
そこそこのボリュームがありそうだから、自転車でのお土産としてはキツイかも。 味のレポもせねばですわ。
Commented by hassaku50 at 2013-05-18 22:36
>たくちゃん
おー、プロデュースされたのですか!
言われてみたらサンデーでいいかもですが、はっさくソフトのほうが心ひかれますね~
by hassaku50 | 2013-05-12 17:50 | 因島 | Trackback | Comments(6)