ブログトップ

岡山市北区牟佐 大陸どんぶり どんぶり唐揚げラーメンセット

どんぶり500円  
f0098002_1651372.jpg

車で通りかかったときに横目で見てたんだけど、タイミングが合わず ようやく入店

f0098002_16515421.jpg

     なるほど 5種類の丼から どんぶりセット選べるのね。

しかし、これだけラインナップあるのならカツ丼があってもいいと思うが無かったな。

f0098002_16514510.jpg

                 丼は天津飯にしました~

後ろに写ってる唐揚げも爆弾岩みたいだったんだが、小さく見えるな。。。

ゲプリ ごちそうさまでした~。 次回は普通の500円定食にしよっと(´皿`)

※大陸どんぶり 食べログはこちらhttp://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002009/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19376284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2013-05-12 17:39 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)