ブログトップ

大三島 リモーネin おみしまコーヒー

GW後半二日目 
大三島一周でもしようかな。と自転車を走らせてると いたさんを発見。
多々羅まで同行することに。

f0098002_2141793.jpg

いたさん ドリさん 即席にてハータナコンビってやつだ。
さらに2人ともFELT乗り。

連日のごとく 瀬戸田すいぐん丸 今日は しまししドッグ
f0098002_21412887.jpg


まずはこいつを見てくれ http://shimasisi.jimdo.com/
世の中にはファンキーな人がいるもんだね。

んでもって多々羅にてお別れ
瀬戸のリモーネさんへ
f0098002_2213669.jpg

何やらコーヒーのすんごくいい匂い
f0098002_21411941.jpg

おみしまコーヒーさんでしたhttp://omishimacoffee.jimdo.com/

ちょいと濃い目のをいただく。(パンはお裾分けにていただく)
f0098002_21413874.jpg


帰りに、お中元に使えるような物を探してると
美味そうなクッキー発見。
f0098002_21414659.jpg

 ミルクレモンチェッロ クッキーでいいのかな?   270円

その金額にビビるも、食べてみて納得 すんごく美味い
世の中ピンキリだが、たまにはこういう上質な贈り物もいいかもだわ(´皿`)

帰りは多々羅で やきそばん
f0098002_22131215.jpg


連休中は いい天気だね。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19332759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Green-Man at 2013-05-06 18:05 x
ドリさん~黄金連休、楽しまれてますねぇ~♪

僕はGW中「しまなみ」入り出来ず残念でしたが・・・
Cafe33に因島からのお客さんが来られて元気もらいましたヨォ。

やはりポルノ?の島は僕に元気をくれる方が多いですねぇ。

ドリさんにはいつも食欲を湧かせていただけるし~
トライアスリートのK林 歩くんには勉強させてもらってるし~
今回お話させていただいた方は親子でサイクリングを楽しまれていて
羨ましかったです!(66歳&38歳)

僕も負けずに娘(愛犬)と「しまなみ完全制覇」したいです(笑)
Commented by kimotoshi at 2013-05-07 11:37 x
こんにちは。
GWの後半は2泊3日でしまなみにお邪魔しましたよ。
うらなみ巡りで大三島も1周しました。
やっぱりしまなみは裏に限りますね(笑)
リモーネさんにも初めて立ち寄りアイス最中を頂きました。
美味しかったですわ。
Commented by kaku4837 at 2013-05-10 22:24
リンク先見ました。
駆除ってゆーか、食っちゃえってゆーか、そこでレモンの名前出さなくてもいいだろ的な(笑)
Commented by hassaku50 at 2013-05-11 23:17
>Greenmanさん
なんと因島人が だれだろ?
この前、コストコ行く途中 Cafe33寄ろうと思ったんですが、時間が読めなかったんで断念しました。 また ひょっこり姿を現すかもです^^
Commented by hassaku50 at 2013-05-11 23:18
>kimotoshiさん
イヨッキュさんのおかげで全晴れだったようで(笑)
リモーネさん すごくセンスある店だったでしょ~
Commented by hassaku50 at 2013-05-11 23:19
>kakuさん。
ワイルドでしょ~  でも、いのししって味が分かるみたいですね。
えり好みして荒らしてるらしいし。
by hassaku50 | 2013-05-05 10:13 | 大三島 | Trackback | Comments(6)