ブログトップ

瀬戸田町 瀬戸田すいぐん丸 ししにく串

5月3~5日 瀬戸田すいぐん丸の前で出店があり
いのしし肉が食えますよ というタレコミがあり行ってきましたよっと。
f0098002_8455894.jpg


いろいろあんね。
f0098002_846542.jpg

f0098002_8454441.jpg


迷ったがここは
f0098002_846175.jpg

f0098002_846281.jpg

                 ししにく串 500円

ちょうど、ロースとバラが両方入った部位が串を焼いてくれたよ。
獣臭くもなく あっさりしてたわ。 

興味がある人は行ってみー(´皿`)




http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/04/02/f0098002_8455894.jpg


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19327175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-05-04 21:35
イノシシ肉かぁ。未知の味だぬぅ。
島でイノシシ獲れるんかねー?

※タコ唐揚げも気になる気になる。
Commented by DIESEL2005 at 2013-05-04 23:05
あ、こちらでもいのしし!('∇')
ホットドッグが安いし絵がかわいい!

わ~、祭り会場みたいでいいなぁ。
予定組んでおけばよかったなぁ。(*゜ー゜)
Commented by hassaku50 at 2013-05-05 10:14
>kakuさん
猟友会 大活躍ですよ。 駆除しないと農作物やられちゃいますしねぇ
Commented by hassaku50 at 2013-05-05 10:15
>DIESELさん
瀬戸内海の島でのイノシシって凄い勢いで増えてますよ。
ここはスポットだけど、弓削島いけば しまでcafeさんで、いのししカレー食えますよ。
by hassaku50 | 2013-05-04 08:52 | 生口島 | Trackback | Comments(4)