ブログトップ

GW観光客気分でGO

f0098002_20431844.jpg

f0098002_20432667.jpg

f0098002_204334100.jpg

f0098002_20434275.jpg


f0098002_20434844.jpg

途中、糸を巻き込んでいたよ あぶねぇな。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19309730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA@SAGAMI at 2013-05-01 07:05 x
いつも、地元(実家)の情報ありがとうございます。
実家にいる両親より、地元情報に詳しいと驚かれていますが(^^
G/Wは”しまなみチャリダー”あふれているのでしょうね? こちら神奈川でもたくさん走っていますよ。 明日は、三浦半島一周マグロライドに出かける予定です。
また、お盆帰省時にはロードを車載して、しまなみを走るのを楽しみにしています。
Commented by 盛豚 at 2013-05-01 23:25 x
このコロッケ、食べてきました。 旨かったです!
Commented by hassaku50 at 2013-05-04 08:57
>TAKA@SAGAMI さん
三浦半島! 松方弘樹の世界ですね。
僕は、そちらにある深海魚を出してくれるお店が気になってます。
Commented by hassaku50 at 2013-05-04 08:58
>盛豚さん
次は、この肉屋さんの前の 玉木商店のローストチキンかぶりついちゃってください。 うまいですよー
by hassaku50 | 2013-04-30 20:45 | 生口島 | Trackback | Comments(4)