ブログトップ

広島市 ズムスタ横 コストコ広島店

ちょいと広島市に野暮用があったのだが、他に用事がなかったので IMKN夫妻にお願いしてコストコ広島店に連れてってもらいました~。

今日は、カープ戦が甲子園だったのでズムスタ渋滞も無く、駐車場もすんなり入れました。
店入り口でカートを拝借 でけぇな。。 はっさく何個入るんだ?

てなことで入り口
f0098002_2263684.jpg

ぱっと見 あれ?そんなに大きくないな。。。って思ってたけど 歩いてみたら広かった。
まぁ、あれだアレ 一見だと欲しいものだらけでとんでもないことになるから、一回 グルって
回ってみて冷静な目で予算に合わせて買い物すべきだな。
調子に乗ってると家で爆死するわ。

んで 名物のフードコート
f0098002_2264411.jpg

ホットドック180円 安いな。。。 てかドリンクまで付いておかわり自由か!
おいおい ここはアメリカかよ。 ピザ野郎の虎の穴だな。

f0098002_2265137.jpg

玉ねぎやら かけるものはセルフ  調子に乗ると口臭が凄いことになりそだわ。

f0098002_226567.jpg

とりあえず これと 生肉ブロック買った。
炭酸水なのだが、半分はプレーン 半分は3種類のフレーバー付き
ノンカロリーなんで、炭酸ジュース飲むよりサッパリしていいだろ。 うん

ほんと、今回 IMKN夫妻 お世話になりっぱなしで ありがとうございました(´皿`)
こっちでも、なんか考えとこーっと。

※コストコ広島 説明はこちらhttp://suov.info/hiro4ma/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19303999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-04-30 17:13
コストコはクラムチャウダーが一押しでんがなw

ホットドックはピクルス類を盛り盛りでw
Commented by hassaku50 at 2013-05-04 08:56
>クロマメ会長
ほうほう クラムチャウダーか。。
お土産で、プルコギパンみたいなやつは買ってみました~
by hassaku50 | 2013-04-29 22:15 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)