ブログトップ

因島重井町 除虫菊畑とツツジと黒布号

昨日の今日だが 黒布号でドン!
f0098002_21174440.jpg

f0098002_21175652.jpg

f0098002_2118455.jpg


f0098002_21185138.jpg

f0098002_2118347.jpg

f0098002_21182694.jpg

f0098002_21181842.jpg


しかし、GW前半 天気が過去に無いくらい最高である(´皿`)


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19297616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-04-29 00:02
除虫菊綺麗に咲いてるなぁ。
畑にも虫は寄り付きませんか?('-')
しまなみはツツジも綺麗だな~、行かねばな~。('∇')
Commented by kaku4837 at 2013-04-29 20:19
今日ね、除虫菊見てきたよー。

でねでね、いまこの記事見たんだけど写真の構図似てるぅぅぅ。
Commented by hassaku50 at 2013-04-29 22:18
>DIESELさん
そういや虫もお姉ちゃんも寄ってこなかったな。
生口島の花も綺麗ですよ~。 
イヨッキュさんが来しまなみだから 天気はバッチリのはず?
Commented by hassaku50 at 2013-04-29 22:19
>かくさん。
ほうほう かくさんのブログに飛ばなきゃだわ
Commented by BlackBeans2212 at 2013-04-30 17:10
連休明けて11日に光藤に泊まりに行きますよ
今回は亀老山に自転車を連れてってあげようと思っとりますw

連絡するかも
Commented by hassaku50 at 2013-05-04 08:55
>クロマメ会長
おー ついに亀老山ですか。
駐車場まで車に乗せてっていうのは無しの方向で(´皿`)
by hassaku50 | 2013-04-28 21:20 | 因島 | Trackback | Comments(6)