ブログトップ

島根県出雲市多岐 鮨処 なぎさ

以前にも紹介した、マリンタラソ 
この道路沿い 飲食店の激戦区 何にしようか迷っちゃうんだよね。

そんな中 異色の、明らかにこれモーテルだろ?って建物を改造した鮨屋があるんだよね。
まぁ、入ってみよう。

道路から塀の中に入って 中から見る店はこんな感じ
f0098002_2264249.jpg


なるほど、ランチタイムは この建て屋内で対応して
団体さん(4名ほど?)には、この車庫の2階が別棟になってんだね。
f0098002_2265066.jpg

晴れてたらいい景色だね~。

さて、ランチは今回は一番安いおろちセット(握り8巻に鉄火1巻)に 別料金で地の物をお願い。
f0098002_2272252.jpg

f0098002_227319.jpg


2種ずつ出してくれて、たいらげたら次のって感じだけど
写真撮りたかったんで四巻ずつ撮りました。 構成が下手で申し訳ない

ちなみに、吸い物と茶碗蒸しまで付いてきますよ。
f0098002_2271516.jpg


地の物で出てきたのは・・・ 鯖の握り!
f0098002_2272870.jpg

              こいつは嬉しい。

しかし、モーテルを鮨屋か。。 この発想は無かったわ。
f0098002_22750100.jpg

窓の外は、日本海の絶景。


経営はエムズコレクションという会社みたいhttp://www.mscol.jp/index1.html
なかなか手広いね。







広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19292085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-04-29 20:16
マリンタラソの辺りって飲食店多いのかー。

しかし車庫の二階に団体さん用の部屋?かぁ。
そのまんまだねw

でも美味しそうなお鮨。
偶には回らんところへ行かんとなぁ('A`)
Commented by hassaku50 at 2013-04-29 22:22
>かくさん。
山陰地区は 当たり外れが凄いから情報は大事ですよ~。
でも、まぁ自分は調べないで妖怪アンテナが頼りです。
by hassaku50 | 2013-04-27 22:20 | 島根県 | Trackback | Comments(2)