ブログトップ

因島重井町 産直センターうまや

※過去の日記はこちら
http://hassaku50.exblog.jp/16202554/
http://hassaku50.exblog.jp/16131050/
http://hassaku50.exblog.jp/16320251/

最後の日記から2年弱たつんだねぇ。
K野さんとY中さんの日記で、産直市の「うまや」さんがリニューアルオープンしてたので行ってみたよ

ユニットハウスだったけど、中は結構広いね~
f0098002_1942131.jpg

30人くらいは入れそうだわ。

f0098002_1942858.jpg

                      ラーメン定食 600円

普通のラーメンが400円なので+200円ってことなので、かなりお得
左上は、鶏肉の揚げものと、小魚の唐揚げ。 
ここんところは日によって変わるらしいが、今日はホゴでした。 これぞ、しまなみ飯

手前のは、カレー味のポテト ちょっと固さが残るサクサク系 いいねこれ(´皿`)9

以前より、ラーメン300円やボリューム定食が500円と安かった たくちゃん本舗だが
味も美味しくなってる気がするよ。

日替わり炒飯450円も気になったんで、次回 頼んでみようわい。

※因島産直センター うまや HPはこちらhttp://ameblo.jp/innosima-tk-honpo/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19208768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-04-14 22:03
あー、ここ縦走の時にみました!('∇')
なんか気になった店舗でしたがさすがのレポです。
ラーメン定食、お安いのに凄いおかずの量だな~。(゜ー゜;)
ここも行ってみたいところです!
Commented by hassaku50 at 2013-04-21 18:53
>DIESELさん
そろそろ除虫菊も見所でっせー 
by hassaku50 | 2013-04-13 19:51 | 因島 | Trackback | Comments(2)