ブログトップ

鳥取県大山町 公園食堂おおさか

なんか食欲なかったんで、汁物の飯がいいなって思ってたら、牛骨ラーメン350円
ここでいいやって感じで入店

店内はセルフ方式 ラーメンは申告

f0098002_2124487.jpg

               牛骨ラーメン 350円

他の店じゃ550円くらいっけな? 前行った店は全然印象に残らんかったのー

非常にスッキリしたお味。 とんこつとは全然ちがうけんね。
なんだか優しい味だわ たまにはこういうのもいいね。

てか、セルフなのに後払いだったわ。

※公園食堂おおさか 食べログはこちら
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31003232/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19185056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HQH04620 at 2013-04-10 08:11 x
これは安い、UDONなみですね。
しかし肉UDONでもそんなに安く無いような?
Commented by 友人K at 2013-04-10 08:32 x
350円とは随分安いですね。
でも5年位前かな?大阪市内の各地に「280円ラーメン」のお店がありましたよ。
量もミニという訳ではなく、普通です。
でも潰れたのかな?最近見なくなったわ。
Commented by kaku4837 at 2013-04-11 22:46
350円...!? 
牛骨ラーメンはまだ食べたことないんよねー('A`)
やっぱ山陰名物になるんかなぁ。

体調どんなですか?
暖かいんだか寒いんだか分からん気候なので気をつけてくださいませよ。
Commented by bluesofbicycle at 2013-04-12 16:19
あっさり系ですかね?
牛骨? 徳島は豚骨が多いです
Commented by hassaku50 at 2013-04-12 22:53
>HQさん
350円って学食並みですよね~。
僕は丸亀の綿谷の肉うどんが大好きです!
Commented by hassaku50 at 2013-04-12 22:53
>友人Kさん
やっぱ安いだけじゃダメなんでしょうね。
でも、不思議と悪い味じゃないんですよね~
Commented by hassaku50 at 2013-04-12 22:54
>かくさん。
牛骨ラーメンも鳥取名物ですよ~。
でも、やっぱ海鮮に走っちゃいますよね。
体調は、いまだ優れずです。。。
Commented by hassaku50 at 2013-04-12 22:56
>まるとくさん
トンコツとは まったく異なり ちょいと癖がある中華そばって感じです。
徳島は、佐古の春陽軒の味が忘れられません。
by hassaku50 | 2013-04-09 21:28 | 鳥取県 | Trackback | Comments(8)