ブログトップ

春の島根半島

ほんと、晴れた日の島根半島は絶景だわ。

f0098002_2222247.jpg


f0098002_22211177.jpg


f0098002_2221036.jpg


※島根半島 過去の日記
http://hassaku50.exblog.jp/17835170/
http://hassaku50.exblog.jp/18047408/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19159677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-04-05 22:38
おおーう。海の色が深くて、空との境目がハッキリしない青さ。
いいねー。山陰はいいとこだね(´∀`)

※でも、なかなかパリっと晴れた日は少ないイメージだなー。
Commented by DIESEL2005 at 2013-04-06 20:56
うわ、写真に集中線入れたのかと思ったら自然の岩だった!∑('-'ノ)ノ
Commented by hassaku50 at 2013-04-07 18:08
>kakuさん
そそ、日本海の青の深さって瀬戸内には無いですよね。
今回、大山は残念ながら雲に覆われておりました。
Commented by hassaku50 at 2013-04-07 18:09
>DIESELさん
これ、小さく見えるけど、実際見たら結構な迫力ですよ。
ここは、名前がついた景勝地じゃないけど 必見です!
by hassaku50 | 2013-04-05 22:25 | 島根県 | Trackback | Comments(4)