ブログトップ

日吉津町 イオン内 山芳海産 ビックリ刺身定食

山芳海産 山芳亭 過去の日記はこちら
http://hassaku50.exblog.jp/14944799/
http://hassaku50.exblog.jp/17688078/

11時20分頃に入る予定だった営業先 イオン日吉津までは車で3分
「この仕事が終わったら山芳亭にすっかな。」ってことで訪問すると・・・
すまんが昼休憩の方が都合がいいわー そうですかそうですか。

ってことで、山芳亭
11時30分の開店数分前 誰もいないね。
メニューをじっくりみていると、「ビックリ刺身定食1000円 先着限定2名さま」 へー

ちょっと、店の前から離れて他の店を見て戻ると、レジ前に6人家族。
その横に、ちょこんと立ってたら開店しました。

「そっちのお兄さんが、先だからー」奥から、おばちゃんがレジの人に指示をだす。
「兄ちゃん ビックリ刺身定食でしょー!」
なんか、流れ的に「じゃ、お願いします。

f0098002_21533023.jpg

                    ビックリ刺身定食 1000円

いや、軽く吹いた。
後ろでサラリーマンたちが騒いでる。

f0098002_2264090.jpg

こんな感じ こんな感じ  画像探しちゃったよ。

※元ネタはこちらから拝借http://matome.naver.jp/odai/2135467301896901601

f0098002_2153466.jpg

f0098002_21541789.jpg

f0098002_21544414.jpg

f0098002_2154569.jpg

ノンアルコールビール・かに汁・タコの唐揚げ

サラリーマンが昼に食う内容じゃねぇぞ?
まぁ、非常にいい経験が出来ました(´皿`)

※山芳亭 食べログはこちらhttp://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000191/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19159589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-04-05 22:35
いやいやいやいやw
これは笑うしか無いぞ!! 
刺身定食ってゆーより、舟盛りだよね。
居酒屋さんとかなら4~5人分ありそう(゚д゚)!
さぞ視線が痛かったでしょうね(;´∀`)
Commented by HQH04620 at 2013-04-06 08:28 x
これでしたか、やっぱりかなり安いですね。
私は一人で船盛りなんか食べること無いですよ。
瀬戸内にもこんなお店無いかな?
Commented by BlackBeans2212 at 2013-04-06 14:17
一日限定何食なんですか?
Commented by DIESEL2005 at 2013-04-06 20:59
うわすごい!うわすごい!うわすry)∑(゚ω゚ノ)ノ
これは食べてみたいけど先着2名っていうのもすごい!
これは食べてみたいなぁ(º﹃º)
Commented by hassaku50 at 2013-04-07 18:03
>kakuさん
いや別に今回、普通の海鮮丼で良かったんだけど おばちゃんの勢いに押されて頼んじゃいました。 個人的にはシメ鯖が一番好きです。

これ、居酒屋で頼んだら全部合わせて2500円くらいでしょうね~
Commented by hassaku50 at 2013-04-07 18:05
>HQさん
そそ、つぶやいたのはコレです。
たしかに瀬戸内は豪快さより 繊細な料理が売りの店が多いと思います。 静岡や三崎のほう行けば、こういう店多そうですね~
Commented by hassaku50 at 2013-04-07 18:06
>クロマメ会長
2人までですよ~。 でも他の料理もボリューム凄いですよ
Commented by hassaku50 at 2013-04-07 18:06
>DIESELさん
ネタとしてはいいんですが、他の日本海の幸が腹いっぱいになりすぎて食えなくなっちゃいますよ。 
by hassaku50 | 2013-04-05 22:12 | 鳥取県 | Trackback | Comments(8)