人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島田熊町 もち菓子のかしはら 閉店

まずはこちらを見てくだされhttp://0845.boo.jp/kashihara/index.html

はっさく屋さんが、因島大橋のほうへ移転して、ちょいと因島の南部の人が遠くなったところへ、
師匠が、ここにお店を開いてくれて便利と思ってた人も多いはず。

ってことで、3月30日 最終日に行ってきました。
因島田熊町 もち菓子のかしはら 閉店_f0098002_2144472.jpg

まぁ、この場所も田中書店跡地だったんだよなぁ。。。

因島田熊町 もち菓子のかしはら 閉店_f0098002_21442498.jpg

                  はっさく大福と 甘夏大福

因島田熊町 もち菓子のかしはら 閉店_f0098002_2144953.jpg

先日の はっさく大福食べ比べの記事に間に合ったよ。

てなことで、広島市内の人は これからオープンする 三代目の店に期待だな(´皿`)9

柏原師匠 おつかれさまでした。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2013-04-02 21:48 | 因島