ブログトップ

因島田熊町 あづま食堂 鶏からあげ定食

あづま食堂とね、ユアーズの細い路地はね、細いけど強烈な境界線があるんだよ。
それはね、田熊町と中庄町との境 すなわち光回線が来ているか来てないかだ!

まぁ、そんなことは どうでもええわ。

先日、とある女子大生5人組に あづま食堂を紹介したわけだが
よく考えたらこの7年のブログの歴史の中で一度も、この食堂を紹介したことが無いのだよ。

てなことで訪問
f0098002_21344576.jpg


f0098002_21343497.jpg

                鶏のからあげ定食 1,050円

田舎の定食屋さんにしたら、まぁまぁの値段だが
f0098002_2135734.jpg

このから揚げが、ボリュームもあり なおかつ美味い(´皿`)
衣はサクサク、お肉はジューシーな訳なのさ。

あと、このお店でお薦めなのは、カキフライ!
この前は、カキフライ丼を食べたのだが美味かったよ~ もうすぐシーズン終わりかな?

場所も、ちょうどサイクリングロードの途中ということで、チャリ乗りは食うべし。

※あづま食堂の食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34016625/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/19107384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-04-02 11:36
あれ?意外や意外、あづま食堂初登場なのかー。
ここでカツ丼食べたことあるよ(^^) 地元の人が入れ替わり立ち代りで、いい雰囲気だったなぁ。
Commented by てんちゃん at 2013-04-02 19:22 x
いつも 横は 通るのですが、入った事ないです。今度、入ってみます。
Commented by hassaku50 at 2013-04-02 21:50
>かくさん。
普段も、ちょくちょく行ってるんですけどね~。
夫婦での食事のときの撮影は禁じられているんです。
カツ丼 食ったことあったかなぁ? 今度頼んでみます。
Commented by hassaku50 at 2013-04-02 21:51
>てんちゃん
是非、食べてみてください^^ 店主もロードバイク乗りですよ。
by hassaku50 | 2013-04-01 21:41 | 因島 | Trackback | Comments(4)