ブログトップ

尾道市土堂 東方記 尾道ラーメン

たまがんぞう かーらーの

OCA(尾道サイクリング協会)の宴会が催されてる 東方記へ雪崩れ込み。
Kちゃん夫妻も、知り合いがチラホラ
f0098002_21352431.jpg

ドアを開けると、いきなり出来上がっている 芋ケンさん。

f0098002_21352923.jpg

                  尾道ラーメン 500円

おーっ これは優しいあっさり系 〆にはピッタリの味だわ。

※東方記の食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34016315/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18901490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友人K at 2013-03-25 09:32 x
昨日は、はっさく大福ご馳走様でした。
今回は尾道ラーメン食べんかったな。
でも美味しい物、沢山食べました。
しまなみ最高!
Commented by kaku4837 at 2013-03-25 19:15
機会があったらチャーハンもいってみてー。
なかなか美味しいよぉ(´∀`)
Commented by hassaku50 at 2013-03-25 21:33
>友人Kさん
いえいえ~ いつもお世話になっております。
149氏のブログを楽しみにしてます。
Commented by hassaku50 at 2013-03-25 21:34
>kakuさん
食べログ観てたら チャーハンもんげー美味そうでした。
by hassaku50 | 2013-03-24 21:42 | 尾道 | Trackback | Comments(4)