ブログトップ

笠岡市西茂平 スタミナ大将 みそラーメン大盛り

そう。。 俺に足りないものはスタミナ

昼飯は棒棒にするか。。。そんな事を思いながら車を走らせてたところへ

          ス タ ミ ナ 大 将

f0098002_22431359.jpg

焼肉屋さんのラーメンって こってこてなイメージ  ガツンと行こうじゃないか。

日替わり定食もあるのか。 やるじゃん。
だが、ここは!
f0098002_22424789.jpg

                   味噌ラーメン 大盛り 700円

いいね!ほとばしるスタミナ臭。
f0098002_22425999.jpg

ニンニクも効いてる。

            キタキタキタキター!
                              やべぇ、効きすぎた(´皿`;) うへ


※スタミナ大将 食べログはこちらhttp://tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33008389/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18773131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-03-22 20:29
おー、味噌ラーメン濃ゆそーだ(;・∀・)
干拓からチョット離れたお店よね?
ラーメンやら日替わりがあるんなら、笠岡方面行った時によってみようかしらん。
Commented by hassaku50 at 2013-03-24 19:35
>かくさん。
うん、途中 白飯が欲しくなりましたわ。
干拓というより、かなり大門寄りのほうですよ~
他の人見てたら、日替わりが多かったけど、また近いうちに行ってみたい店でありまする。
by hassaku50 | 2013-03-19 22:47 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)