ブログトップ

トマトコーポレーション オイルサーディン

宍粟の八角親方 クロマメ会長に触発されて缶詰シリーズということで。

ダイソーにて購入
f0098002_21571424.jpg

トマトコーポレーションってとこのらしい。http://www.tomato-corporation.co.jp/index.html
f0098002_2157197.jpg

悪くないね。 でも、何かひとつ あと何か一つパンチが欲しい! チリソースあたり行くか!



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18769503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミチル at 2013-03-18 22:16 x
こんばんは。

缶詰め楽しく、美味しく好きです。
それは食べたことあります。
色々考えましたが、シンプルにサラダでたべました。
アレンジで美味しくなりそうですね!
Commented by kaku4837 at 2013-03-18 22:58
オイルサーディンって食べたこと無いや。。。
このままで味がついてるもんなの?
アンチョビとは違うよね?
Commented by BlackBeans2212 at 2013-03-19 07:03
缶を開けてそのまま火にかけて醤油、レモン、一味それで最高に旨くなりますぜ 親方w
わたしゃオイルサーディンは自分で作りますがね( ̄▽ ̄)
Commented by 友人K at 2013-03-19 18:43 x
オイルサーディン好きなんですけど
開けた後、手とテーブルが油でベタベタになるんですよね。
そんな事言うてたら何も食べられへんか。
Commented by hassaku50 at 2013-03-19 23:04
>ミチルさん。
お久しぶりです。 この時は、七味ぶっかけて食べました。
これ、大豆油だったんだけど オリーブオイルと鷹の爪に入れなおしたら美味くなるかも。
Commented by hassaku50 at 2013-03-19 23:06
>かくさん。
なんと まさかの未食ですか。
味はですねー オイルの種類によって変わってきますよ
アンチョビより まろやかかな?
Commented by hassaku50 at 2013-03-19 23:07
>クロマメ会長
ほうほう醤油ですか。 的確なアドバイスですねー。よしダイソーに走るか
Commented by hassaku50 at 2013-03-19 23:08
>Kさん
え?手には少し付くけど テーブルまでベタベタというのは。。。
でも、美味しいですよね~
by hassaku50 | 2013-03-18 21:59 | だらだら | Trackback | Comments(8)