ブログトップ

兵庫県 八角ラーメン 福崎店

兵庫県を走ってると、ちょくちょく目にする目立つ看板。
f0098002_2146139.jpg


メニューもなかなか豊富だね。
f0098002_2146661.jpg

          餃子セットだったっけな? 650円か690円くらいだったような?

例のごた、ライス量少なめでお願い。 
ラーメン単品も変わらない価格だったから、ランチが結構お得なのね。

うん、いけるじゃないか! これでラインナップが増えたな。
兵庫県って、飯であんま外れが無いよな~ 特に播磨地方は。

※八角ラーメン 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hyogo/A2805/A280504/28021450/

※八角グループHPはこちら http://l-eight.co.jp/wp/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18744474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-03-12 21:02
あっΣ・・・ノーコメントで(・_・;)
Commented by ゼロ at 2013-03-17 11:29 x
ドリさん こんにちわ

14.15に兵庫県に行ってきました
ラーメン屋は調べてなくて行かなかったけど


本家 きむらやの 
明石焼き と おでんのたこ足が

すっごく 美味しかったよ~
Commented by hassaku50 at 2013-03-18 21:32
>イヨッキュさん
それは。。 宍粟の八角親方の事が言いたいのか、味のことがいいたいのでしょうか うーむ
Commented by hassaku50 at 2013-03-18 21:33
>ゼロさん
お久しぶりです。 シーズンインですね!
きむらや行ってみたいです。 明石で泊まるときは いつも お好み焼き道場ばっか行ってしまう。
by hassaku50 | 2013-03-11 21:51 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)