ブログトップ

はっさく大福 食べ比べ

※ この日記は加筆予定です。

てなことで尾道で購入した  菊寿堂・昇福亭・中屋の、はっさく大福

ドラゴンへ寄って包丁を借りて試食会
f0098002_21162851.jpg

f0098002_21132958.jpg

f0098002_2115529.jpg

左から、菊寿堂150円 ・ 中屋147円 ・ 昇福亭140円

菊寿堂さんは、牛皮だねぃ。 中屋さんと昇福亭さんは餅
昇福亭さんは、「こしあんと白餡どっちがお奨めです?」と聞いたら「白餡です」との返答があったので
白餡にしました。

人それぞれ、好みがあると思うんで発言を控えますが。。。言いたいことは「全店食ってみろよ!」
ってことですわ(´皿`)9

ドラゴンでは、ハニー&ミルクをいただく
f0098002_21132742.jpg

f0098002_21132960.jpg


菊寿堂レポート(どなたかのページを拝借http://onomichisweet.michikusa.jp/kikujyudo/kikujyudo.html

中屋 HPはこちら http://www.nakaya-honpo.com/

昇福亭 長江店 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002439/
昇福亭 千光寺店 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34007115/


                                                 続く





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18736812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-03-09 22:39
へー、これは全部おのみち大福なのか。(*'-')
ほー、こういうのでい(ry

わたし!カフェオレ大福が気になります!
あと引き続き地酒大福。
Commented by hassaku50 at 2013-03-10 21:50
>DIESELさん
そそ 今回は尾道編
次回は因島編ですわよ。  カフェオレは、「中島」だけど日曜休みに注意
Commented by hana at 2013-04-29 18:03 x
はっさく大福、食べ比べなんて~!ドリさん贅沢ですよ~笑
私も、ぜひしてみたいです。
でも、カフェオレ大福も美味しかったな~。
私の自転車仲間さん、4月に新婚旅行でしまなみ海道走りに行ったんですよ♪
はっさく&カフェオレ、どちらも大好評でした☆☆☆
Commented by hassaku50 at 2013-04-29 22:21
>hanaさん
色んな店があるけど、やっぱ はっさく屋さんが一番です。
特に 今週食べたのが良かったです!
10月~7月まで、色んな八朔が楽しめるって贅沢この上無しです。
自転車仲間さん 次は1周年で来て下さいね~ とお伝えください
by hassaku50 | 2013-03-09 21:27 | Trackback | Comments(4)