ブログトップ

福山市南蔵王町 かつさと

東福山の縦の幹線道路といえば182号線
一瞬だけ、その道路から奥のほうに「カツ丼 500円」の看板が見えるんだよね。

いつもタイミングがあわずスルーしてたんだが、今回 スムーズにイン!
f0098002_20393439.jpg


f0098002_2039299.jpg

                こだわりカツ丼 525円

安い、早い、それなりに美味い! これでこの金額。 
肉も成形肉じゃなくて、ちゃんとしたロース  ここって普通に名店じゃなくね?

たぶん、福山の自転車乗りも ふつーにここ利用してそうだわ。
次はジャンボ行ってみようかね(´皿`)

※かつさと 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34002946/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18736625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2013-03-09 20:46 | 福山市 | Trackback | Comments(0)