ブログトップ

いんのしま缶バッヂ

私のニット帽と、カバンに 缶バッヂがいつも2~3個付いてるのは御存知でしょうか?
これは実は、観光客や しまなみラバー用の人へのプレゼントなのですよ。

んな豆情報はどうでもいいとして。
f0098002_23104022.jpg

因島高校の生徒さんがデザインしたらしい。

※詳しくはこちらhttp://innoshima.no-blog.jp/kanko/2013/02/post_a15e.html
とある信用筋からの情報では現在、入手困難らしい。

もちろん、ニット帽に付けてチャリでチンタラするんで、こいつを手に入れる人は誰になるかな?



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18715228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-03-03 23:36
わぁ、リンク先ではもう売り切れになってる...。
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-03-04 11:27
アイラブ因島に続き確保願います!!(゜レ゜)
Commented by arata at 2013-03-04 22:59 x
バッヂってカバンにつけると高確率でもげませんか?今後は帽子につけます。で、褒められたらあげるようにします。
Commented by てんちゃん at 2013-03-04 23:11 x
欲しかったのに もう 売り切れですか!残念です。
Commented by DIESEL2005 at 2013-03-05 22:28
あらかわいい。(*'-')
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 19:59
>かくさん。
続編を待つしか。。。 新作でればお知らせいたしやす
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 19:59
>イヨッキュさん
アイラブ信太山と交換しましょう!
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 20:01
>arataくん
カバンたしか過去に一度 もげた覚えが。。
アラタクンは旅好きだから、色んなバッジ持ってそだね
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 20:01
>てんちゃん
人気の物は売り切れるのは早いですね~
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 20:02
>DIESELさん
かわいくないおっさんが持ってるんだがバッジはかわいいでしょ。
by hassaku50 | 2013-03-03 23:13 | 因島 | Trackback | Comments(10)