ブログトップ

瀬戸田町 Sea級グルメ 瀬戸田多幸のみ焼き

瀬戸田の しおまち商店街
岡哲のコロッケ、玉木のローストチキン ドルチェのデザート その他 お土産屋さん多数
しまなみライダーの小腹を満たしてくれる商店街で何やらいつもと違う匂いが!

f0098002_22591342.jpg

しかし、瀬戸田のこういう催し事んとき必ず 河原のおっちゃんいるな 心強い(´皿`)

f0098002_22591321.jpg

Sea級グルメとは何ぞや!? ※これをミロhttp://www.cgr-minato-oasis.jp/setoda/2012/10/sea.html

何やら すごく おいしそうです。。。
f0098002_22592677.jpg

f0098002_22591796.jpg


これも瀬戸田の蛸かいな
f0098002_22563486.jpg


f0098002_22594092.jpg

              瀬戸田  多幸のみ焼き 350円

横からボーン!
f0098002_22594386.jpg


予想通りの味 ってことで美味しかったよ。 
これ普通にモスとかにあったら売れるだろうなぁ。 でも丁寧に作るから手間もかかるだろうな。

なんかのイベントでコレを見かけたら食っとけ(´皿`)9



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18715189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-03-03 23:33
瀬戸田のタコ入りリング焼きか...じゅるり。
美味しいに決まってるじゃないの。

イベントだけじゃなくて、どっかお店で販売して欲しい('A`)
3つ。いや、4つは食べれる自信があるぞぉ。
Commented by DIESEL2005 at 2013-03-05 22:33
うわー、凄い具の物量!!('∇')
そんでもって地ダコとは!

春頃またやってないかな~。
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 19:58
>かくさん。
そう、美味くないわけがない! どのイベントで出展まではチェックできないなぁ めんどい。
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 19:58
>DIESELさん
めざとい匂いがしたら嗅覚を研ぎ澄ますんだ!
by hassaku50 | 2013-03-03 23:05 | 生口島 | Trackback | Comments(4)