ブログトップ

瀬戸田町しおまち商店街 桂馬

土曜は、昼過ぎから ちょいと用事があってね。
こたつに入って広島のローカル番組 熟年ファイターズってのを観てたんよ。
ほんなら、寿司特集

広島からエリアが変わって行けなくなった「すし辰」も出てたよ。
回転すし屋さんだけど、あそこは名店だわ。 

んなことで、体調も回復してないってのもあり、近場でカウンターで気兼ねなく食えるって店といやぁ
以前、釜飯食った桂馬にしとこうかね。

※前回の桂馬訪問の日記http://hassaku50.exblog.jp/6816937/
5年ぶりだったんか。。。 こんときも白ベコ号か。

f0098002_22384196.jpg

ロードじゃなく、白ベコ号  MUONのおかげかフロントが回るねぇ
なお、生口島では外国人のリカンベント海苔2台(もう一人は非リカ)とすれ違う。
笑顔で挨拶 楽しんでるねー 休憩所で会ってたら色々話してみたかったね。

てなことで桂馬
並にぎりと、上にぎりとで悩む  ネタの違いで同じ8貫ということ。
f0098002_22385322.jpg

                 上にぎり 1575円

なるほど、こうきたか。
f0098002_22384572.jpg

海無し県から来た人にゃー サヨリとサザエは珍しいだろね。

のんびりと食べる。 こういうところは雰囲気も楽しまなきゃだね(´皿`)b

※桂馬 食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002485/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18715122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-03-03 23:28
しまなみは案外、外人さん多いよね。

右上のネタはなんだろ?気になる気になる。
サヨリ美味しいよね(^^)/ ちらし寿司に乗っててもサイコー!!
Commented by hassaku50 at 2013-03-09 19:56
>かくさん。
今日も外人さん多かったですよ~ てか、薄着の人が多い。
右上は、ブリかハマチのズリ部分ですね。 硬めだけど油が乗ってるとこですわ。
by hassaku50 | 2013-03-03 22:49 | 生口島 | Trackback | Comments(2)