ブログトップ

奈良市 彩華ラーメン奈良店

奈良のお奨め飯は何でスカイ?

えっ
    うーん 
         うーん

あっ!彩華ラーメン行ってみたら?   とある自転車ショップさんとの会話でした。

てなことで、彩華ラーメン奈良店
f0098002_21433616.jpg


f0098002_2145550.jpg

                 サイカラーメン(小)

白菜、ニンニク ずどどどドン!てな感じ。 これ昼に食って良かったんかいな・・・

奈良の名物って奈良漬以外 思いつかん。。。
てなことで、奈良に詳しい人 いろいろ教えておくれよ。

※彩華ラーメンHPはこちら http://www.saikaramen.com/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18664022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arata at 2013-02-19 00:15 x
奈良で麺だと「無心」かな。
彩華は行ったことないな・・・神座の旨い版というイメージがあります
Commented by kaz at 2013-02-19 00:15 x
サイカより天理スタミナラーメンの方が味は上なきがする。 でも、それよりひで常の方が好きなんだが、長浜ラーメンだし。
Commented by 友人K at 2013-02-19 08:40 x
私は奈良出身ですが、「奈良に旨い物ナシ」と昔から言われています。
強いて言えば名物は、三輪素麺、柿の葉寿司、とやっぱり
天理ラーメンかなぁ?
あと隠れた所に美味しい和菓子屋があるらしいのですが
私が和菓子好きでないので、あまり知りません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-02-19 19:41
うわ、なつかしー!!(゜ー゜;)
大学の時に先輩に連日真夜中に連れて行かれましたよ、天理まで。(;´・ω・)
このお店かどうかわかりませんが、もっと山奥にあったような…

なつかしや…(´ー`)
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-19 21:17
彩華行っちゃいましたか・・・

奈良といえばやはり柿の葉でしょう!!
お店で買って公園で食べておくれやす(笑)
Commented by hassaku50 at 2013-02-19 21:47
>arataくん
「無心」かぁ さっきHP見たけど ごっついね。
しかし・・・美味そうだ。
Commented by hassaku50 at 2013-02-19 21:48
>kazさん
今回は後輩と同行だったんで、kazさんに美味いもの情報が聞けんかったのが残念です。 kazさんは福岡でトンコツ食ったことあります?
Commented by hassaku50 at 2013-02-19 21:50
>Kさん
なんとなく岡山に近いような。
うちの親は奈良漬好きだけど、まだ自分はお子様すぎてダメですねぇ。
三輪そうめんと 柿の葉寿司 頭にいれときますね~
Commented by hassaku50 at 2013-02-19 21:51
>DIESELさん
連日真夜中とな! その先輩は確実にピザですな。
もっと山奥 きっと地元の人が答えてくれるはず
Commented by hassaku50 at 2013-02-19 21:51
>イヨッキュさん
いっちゃいましたよ。
柿の葉寿司で 孤独のグルメごっこしたいです。
by hassaku50 | 2013-02-18 21:49 | Trackback | Comments(10)