ブログトップ

出雲市多岐町 タラソ バイキング

現在は、出雲市に吸収されてる多岐町
大田からみると出雲市街地の手前に位置して島根半島の入り口になるんだけど、
ここが、また食の激戦区。

キララ多岐(道の駅)から車で30秒の間に食事どころが7箇所
なんと、バイキングにいたっては3店もあるんです。

そんな中、目を引いたのは「海の香り タラソ」
建物はマリンタラソ内のレストラン

海鮮の物がメインかな?と思いきや そうでもなくてイメージ的には「露庵」に似てるかな?
70分1200円という価格から見てると、料理の質が勝ってるね。

f0098002_23182022.jpg

f0098002_2318464.jpg

f0098002_2319658.jpg

f0098002_23192038.jpg

f0098002_2319355.jpg

f0098002_23194792.jpg

f0098002_2320040.jpg

f0098002_23201332.jpg


晴れている日本海は爽やか 普段、曇天が多いので嬉しいよね。
最後の写真は、道の駅にて 竹島はさすがに見えないか。

※海の香り タラソ 食べログはこちらhttp://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32002980/


[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18607361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Green-Man at 2013-02-15 01:10 x
キララ多岐(道の駅)の少し先に有るんですねぇ~♪
良い情報ありがとうございます。
僕の『波乗り』のサーフスポットのちょっと先なんで今度利用します!!

岩城島の緑のジャムってドリさんでした?(間違っていたらゴメンナサイ)
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-15 10:00
出雲長らく行ってないなぁ~
春になったら久々に行ってみっか♪(*´ー`*)
Commented by kaku4837 at 2013-02-15 21:51
これバイキングなんだ(゚д゚)!
ひとつひとつがキレイだねぇ。

タラソね、タラソ( ..)φメモメモ
Commented by hassaku50 at 2013-02-17 18:06
>Greenmanさん
最後の画像だけキララ多岐になります。
岩城島のブツは私です。また、フラっと寄りますね~
Commented by hassaku50 at 2013-02-17 18:07
>いよっきゅさん
冬の曇天に耐えた、春の日本海 行くべきでしょう
Commented by hassaku50 at 2013-02-17 18:08
>kakuさん
なかなかオサレでしょ。 バランスも景色も良くてお奨めですわよ
Commented by DIESEL2005 at 2013-02-17 22:46
これはすごい綺麗☆('∇')
お値段も景色もお料理もすてき!!

FESPAはこういった感じではないかと想像しておりますわたくしです。(*゜ー゜)
Commented by hassaku50 at 2013-02-18 21:58
>DIESELさん
オサレな店でしたよ。味も中々良かったし。
FESPAのほうが雰囲気はいいかなぁ 料理はこっちが上かな
by hassaku50 | 2013-02-14 23:17 | 島根県 | Trackback | Comments(8)