ブログトップ

大阪新世界 近江屋 串カツ三昧

イヨッキュさんの本当のホーム 大阪で飲み食いしてきました。
田舎モンは、こういうコッテコテな街が大好きなのであります。
f0098002_22104597.jpg

f0098002_2211464.jpg

f0098002_22112225.jpg

夜の新世界は初めてだなぁ。
いつもは昼で、よっぱらいのおっさんが転がってるのを見てたけど、寒いせいか数人しか
おりゃせんやったよ。

この日は平日の夜とあって、人も少なめ 人気店にもすんなりと入れました。
f0098002_22132048.jpg

f0098002_22134059.jpg

これだよ、コレ 待ってました(´皿`)9 この店は、揚げというか天ぷらぽいのね。

その後、さらにディープゾーンで宴は続き、途中 トラブルが起き掛けましたが
イヨッキュさんが、つよっさん直伝の逆噴射アタックで乗り切ることが出来ました。

かく言う私も、Kさんの目の前で、プチ逆噴射アタックを かましてしまいました。

イヨッキュさん、Kさん いつもありがとうございます。
駄文で申し訳ございませんが、お礼と代えさせてもらいます。

※近江屋 食べログはこちら
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27005050/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18552355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友人K at 2013-02-05 08:38 x
先日は私の地元にようこそでした(本当は奈良県人ですが)
一時は慌てましたが、楽しかったですね。
私は残してしまった粕汁が今も恋しいです。
3口位しか食べてないけど(猫舌で)具が豊富で美味しかったんですよ。
お土産まで頂きありがとうございました。
Commented by kimotoshi901 at 2013-02-05 08:46
おはようございます。
大阪に来られた折に例の魔法のオイルを持って来て下さったのですね。
イヨッキュさんより受け取りました。
まだ使用してませんがこれから使うのが楽しみですよ。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-02-05 09:09
3人でさぞ周りの景色に溶け込んでいたことでしょうねw

串カツ美味しいですよね
Commented by つよっさん at 2013-02-05 09:19 x
御無沙汰です。大阪に来られたんやね!串カツ2件回るとは恐れ
いりました。私は、いつも新世界の串カツに行く店は八重勝です。ココもおいしいですよ!また、1度行ってみて下さい ^^
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-05 11:36
この日は遠路はるばるご苦労様でした<(_ _)>
しかし串カツ好きそうですね~

次は4軒くらい梯子致しましょう(笑)
Commented by はるお at 2013-02-06 06:02 x
遠路はるばる新世界まで。
あそこは『オカマ』が多い街なので縁があれば本当に新世界が開けるかもしれません ・・”
あの雰囲気での串カツは旨いですよねw
Commented by hassaku50 at 2013-02-07 21:04
>Kさん
名残惜しそうに粕汁を飲むKさんが印象的でした。
今回、本当にお世話になりました。 ケーキは口にあったかしら?
Commented by hassaku50 at 2013-02-07 21:06
>kimotoshiさん
あのオイルは、脱脂洗浄をキッチリやらないと前に残ってた汚れとすぐ混ざっちゃうんです。kimotoshiさんの豪脚ならチェーンがちぎれちゃうかも。
Commented by hassaku50 at 2013-02-07 21:06
>会長
いやぁ 僕はキョロキョロしまくって田舎モン丸出しでしたよ。
串カツさいこー!
Commented by hassaku50 at 2013-02-07 21:07
>つよっさん
八重勝も心惹かれましたよ~。 次回は是非、チャレンジしてみたいです
Commented by hassaku50 at 2013-02-07 21:08
>イヨッキュさん
今回、ほんとありがとうございました。
4軒いいですねー やっちゃいましょう!
Commented by hassaku50 at 2013-02-07 21:10
>はるおさん
なるほど・・・ あそこで、あなたは男になったんですね(遠い目)
寝転ぶおっさんを見ながらの串カツ もはや風景の1つですね
by hassaku50 | 2013-02-04 22:22 | 大阪府 | Trackback | Comments(12)