ブログトップ

岡山市北区今 海賊本店

仕事が激務であります。

そんな中、翌日が岡山で早朝打ち合わせがあったので市内でホテル泊。
ふと、金魔君にTELしてみると晩飯に行くことに

「美味いもつ鍋で宜しく!」 →「それならあそこですな!」

ってことで、岡山の有名店の「海賊」へ連れてってもらいましたよ。
チャリ君も、チャリで来てすでに待機しとりました。

f0098002_2110140.jpg

                   もつ鍋 3人前

お2人に会うのは、ほんと久しぶり  みんな忙しいみたいですなー。

f0098002_2111441.jpg

新携帯のOptimusG ちょいとサイズ小さめで撮影したけど上手く撮れてるかいな?


※海賊 HPはこちら http://www.kaizoku.co.jp/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18429101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金魔轟 at 2013-01-28 00:36 x
先日はお疲れ様でした!

この記事見て腹がグーグー鳴り始めました……。
Commented by 友人K at 2013-01-28 12:52 x
私モツは駄目なんですよ。
モツ鍋の出汁で野菜だけ食べるのは、好きなんですが。
なので皆私と行くと「モツが多く口に入る」と喜びます。
Commented by イヨッキュ at 2013-01-28 22:13 x
わたくしもモツダメなんですよ。
まぁ見たまんまですが・・・( -ω-)y─┛~~~~~
Commented by hassaku50 at 2013-02-04 22:24
>金魔くん
おつかれさんでした! 突然だったけど時間あけてくれてありがと。
また、行こうね
Commented by hassaku50 at 2013-02-04 22:25
>友人Kさん
私も昔はダメでしたが、ある日を境に味覚が変わって美味しく感じはじめましたよ。 でも、レバーだけは臓物でダメですわ
Commented by hassaku50 at 2013-02-04 22:26
>イヨッキュさん
ヨッキュさんは、モツ串を片手にビールのイメージが。。。。
by hassaku50 | 2013-01-26 21:17 | 岡山県 | Trackback | Comments(6)