ブログトップ

たこすみソフト

今日、ちょうどお昼前に因島大橋PA(上り)で
お食事をば
f0098002_20252528.jpg


塩ラーメン(こってり) 550円
たこ飯にぎり(2つ入) 200円

さて、お味はと・・・・
うーんなんていうか 塩ラーメンってどこで食べても同じ味がするが
気のせいだろうか?(伯方島の「さんわ」は別)

たこ飯にぎりは、うん いつものタコ飯

食い終わって今日のメイン

    たこすみソフト 260円

PAのベンチで阿部さんばりに座って食してみました。うほっ

写真で見るより黒さが無いな
お味はってーと・・・・

なんだろ?なんだろ?この味って悩みながら食って
20分後くらいに答えが

思い出した
これグリコのパナップのアプリコット味じゃん

そもそも
いかすみ はともかく たこすみなんて誰も食べたこと
ないんじゃないか?

そして、パナップのアプリコット味もマイナーだから
あまり食ったことある人いないだろな
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/1840757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お俊 at 2006-04-21 09:35 x
ソフト食ってSA出てしばらくするとお腹がピーゴロゴロ

なのでPAで冷たい物は食べないようにしてます
Commented by ぽちょ at 2006-04-21 18:21 x
食べられたのですね!!

夏までやってたらこうゆうのが好きそうな友達が来たときに
一緒に食べようと思いました。(^^)
Commented by ドリ at 2006-04-25 21:21 x
お俊>PAのソフトには えもしれぬ魅力があるのよ

ぼちょさん>塩ソフトのほうが友達はいいかも(´皿`)
Commented by ぽちょ at 2006-05-01 01:56 x
たこすみと塩のミックス食べました!!
たこすみはなんか芋?奇妙な感じでした。
Commented by hassaku50 at 2006-05-07 20:11
>ぼちょさん
でしょ?なんともいいきれん味だったでしょ(´皿`)
by hassaku50 | 2006-04-19 20:36 | 因島 | Trackback | Comments(5)