ブログトップ

愛媛県越智郡上島町弓削島 大黒丸 海鮮チャーハン

1/6(日)
※過去の大黒丸記事はこちら
http://hassaku50.exblog.jp/15539948/
http://hassaku50.exblog.jp/17555276/
かみしま☆めしちず で気になってた大黒丸の海鮮チャーハン
昨年、食べれなかったのでリベンジだ!
f0098002_11273321.jpg

f0098002_1127254.jpg


f0098002_11275752.jpg

                     海鮮チャーハン定食 750円

f0098002_1128318.jpg

うわっハム多いな。 と思ったら、貝柱も海老もちゃんと入ってるでな。
けっこう、濃い目の尾道テイスティな味。 美味いね。mgmg

この日は、正月休み最後の日。穏やかな天気でポタリング日和でした。
f0098002_11311327.jpg
f0098002_11305972.jpg

f0098002_11313319.jpg


f0098002_11315486.jpg

f0098002_11321422.jpg

このポイント 景色いいのに草ぼうぼうで残念なことになってら。

f0098002_11325971.jpg

f0098002_11331774.jpg

f0098002_1133438.jpg




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18345626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまもも at 2013-01-14 23:48 x
チャーハン好きとしてはこれは気になりますね~
このあいだ弓削行ったのになぁ~無念!リベンジしにいきます。
何人かで行って違うもの頼んで分けわけしてみたいなぁ。
Commented by DIESEL2005 at 2013-01-15 07:53
やっぱり弓削は写真からものんびり雰囲気が伝わって来ていいなぁ。(´ー`)
よし、弓削いこう!('∇')

・・・暖かくなったらね。
Commented by 友人K at 2013-01-23 08:45 x
これは美味しそうやけど、弓削島かなりしんどかったです。
Commented by hassaku50 at 2013-01-27 12:03
>やまももさん。
ここの海鮮丼は美味いですよ。1100円って、ちょっと躊躇するけど 大漁が安すぎるのであって普通かな?
他の人の天丼か天ぷら定食も見ましたが美味しそうでしたよ~
Commented by hassaku50 at 2013-01-27 12:05
>DIESELさん
弓削はですねー お土産が充実してんですよ。 弓削っちゅーか上島町が。
しかし、寒い。
Commented by hassaku50 at 2013-01-27 12:06
>友人Kさん
会長からしてみると日本アルプスレベルだと思います。
コース的に因島の3分の1って感じで、ロード初心者がチャレンジするには最高だと思いますよ~
by hassaku50 | 2013-01-14 11:36 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(6)