ブログトップ

岡山県新見市 山金 から揚げラーメン

真庭市のサイクルショップのノザキさん情報で、新見の美味いラーメン屋を教えてもろたよ。
f0098002_2183230.jpg

しかし、ずいぶん分かりにくい場所にあるな。。。迷っちゃったよ
HPを見ると20時まで 時計は19時25分 なんとかセーフ

昭和22年の創業 歴史あるラーメン屋と思いきや、中華ソバのメニュー以外 
けっこう、かっとんでいやがる。
f0098002_21135686.jpg

たこ焼きラーメン たい焼きラーメン トンカツラーメン・・・ 俺は夢を見てるのだろうか。

f0098002_2112376.jpg

                  から揚げラーメン(並)785円

すると店の電話がなる。 「すいませーん 19時30分で店は終わりなんです」
よく見ると店内は自分1人 なるほどラストオーダー19時半で20時までの営業なんだな。

f0098002_21152373.jpg

麺は普通なんだけど、このあっさりスープが美味い。
そして何より、から揚げも大きくて肉質もジューシー 非常にいい!

ちょっと気が焦ったせいか、口の中 軽く火傷しちゃったや。

f0098002_21164443.jpg

店を出た後、見回すとイスがいっぱいあったわ。 昼時には行列が出来とんかのー。
今度は、たこ焼きラーメン行こうかね。

※山金ラーメンHPはこちら http://www.ya-ma-kin.co.jp/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18344193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-01-15 07:51
これがあのから揚げラーメン。('∇')
そしてたこ焼きに…タイ…ヤ…キ…??(゜ー゜;)

それはそうとヤフー地図が貼れるのかー。('∇')
Commented by hassaku50 at 2013-01-26 21:19
>DIESELさん
まさにゴローちゃんが夢見てるかの如くなメニュー
えとですね、記事作成中に日本地図みたいなアイコンをクリックしてみてくだされ
by hassaku50 | 2013-01-13 21:21 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)