ブログトップ

尾道市高須町 青島 尾道店

1/5
ちょっくら東尾道に車の用事があったんで、チャリ積んで行ってきました。
昼飯何にしよっかなー  回らない寿司でもつまんでもいいなぁって思ってた矢先

                青     島

初詣ライドの二次会にも使われたあの店じゃないか。。。 参加したかったんだよな
ってことで、1人リベンジだ!
f0098002_2120425.jpg

                ラーメン+半チャーハンセット 780円

+50円で右上の茹で鶏肉みたいなやつも頼んでみた。 なんてお得なんだ。。。
他のメニューも安いねぇ。 こりゃ腹いっぱい食っても1500円しないね。

その後、尾道駅付近までポタリンコ
f0098002_21231919.jpg

f0098002_21233420.jpg

f0098002_21234983.jpg

f0098002_2124381.jpg


※青島 尾道店の食べログはこちらhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34015530/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18330258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2013-01-09 07:39
なんだかレトロに見えるお写真ですね。(*'-')
そういえば、尾道の東の方はいったことないや。
Commented by kaku4837 at 2013-01-09 12:31
何がビックリって、最後の写真。
家の超近所ォオー!!(゚д゚屮)屮

ドキドキしたわ(笑
Commented by hassaku50 at 2013-01-13 21:25
>DIESELさん
そそ、実は尾道大橋付近が本当のレトロなのですよ。
東駅の方は、いまや新興住宅&ショップ街なのです。
Commented by hassaku50 at 2013-01-13 21:26
>kakuさん
ふふ、実は意図的な構図。 
by hassaku50 | 2013-01-08 21:19 | 尾道 | Trackback | Comments(4)