ブログトップ

因島の夕暮れ

1/6 今日は、twitterでもFBでも 因島の夕焼け写真がいっぱいUPされとったね。
そんだけ、みんな この夕焼け見よったってことじゃねぇ。

ってことで、因島図書館~田熊港~金山までの画像です。
f0098002_2132033.jpg

f0098002_214247.jpg
f0098002_2134619.jpg

f0098002_2141889.jpg

f0098002_2144057.jpg

f0098002_2145778.jpg

f0098002_2171577.jpg

f0098002_217303.jpg


実際もっと赤っぽかったけど、iphoneカメラじゃこんなもんだね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18324355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2013-01-08 10:41
お、いい色だ(´∀`)

島影に日が落ちて行くの見ると、心が静かになるねー。
Commented by hassaku50 at 2013-01-08 21:35
>kakuさん
因島の平地 実はいいポイントが少ないんです。
因島公園とか白滝山は絶景なんですが、日が暮れると後が怖いんですわ。
by hassaku50 | 2013-01-06 22:04 | 因島 | Trackback | Comments(2)