ブログトップ

正月ライド 大三島

みなさま 明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

今年、初ライドは大三島。
ローレライさんより、ZEROメンバーが多々羅で集まり大山祇神社で初詣と連絡が入り、
午前中なら時間が空くな。ってことで、急遽 多々羅入り
f0098002_2142057.jpg


芋ケンさんのオカメがいいね。
f0098002_21414143.jpg

参加表明もしていないから、メンバーさんと顔あわせしたら帰ろうかなって思ってたんだけど、
せっかくだからと神社まで同行。
やはり、神社は凄い人だかりだったね~
f0098002_21422240.jpg


参拝客の多そうな場所は避けて、とある食堂へと。
f0098002_21431392.jpg

                   カツ丼 700円

このカツ丼、話題を全部持っていってくれました。
なんと、店内に 宇宙人ジョーンズがいたのには驚いた。(褒め言葉)

昼食後は、男前夫妻が向島まで戻るってことで、同行ライド
男前さんの鬼軍曹ぶりに、ちびってしまいそうでした(´皿`)

komaさん、ラジボーさん および、メンバーのみなさん ありがとうございました。 

そして、家に戻ると やはりお叱りをいただきましたとさ。。






広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18313170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koma at 2013-01-02 22:31 x
ドリさ~ん
今日お会い出来たこと、とっても嬉しかったです!
今年もよろしくお願いしますね(^^)/
Commented by BlackBeans2212 at 2013-01-03 06:32
ハッサクさん
今年も何度か行くと思います
こちらあたりに来られた際はご連絡くださいな(^^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by 男前夫婦 at 2013-01-03 12:21 x
昨日はありがとうございました。
自転車では
嫁はんはケツに張り付き
実生活では
僕はケツに敷かれてます。
Commented by kaku4837 at 2013-01-03 12:32
ジョーンズが大三島で働いているとはΣ (´Д`ノ)ノ
新春ライドに神社。自転車乗りの新年って感じだね~。
Commented by 【Green-Man】 at 2013-01-03 16:24 x
ドリさん、アケオメです~♪
今年も 「しまなみ海道」情報 楽しみにしております。
ニアミスしてたんですねぇ!先月も黙って「しまなみ」入りしてたんで
バチが当たったのかも?さすがに正月2日に呼びだしたら失礼かと
思ったもんで「お忍び」だったんですがバレバレですねぇ(笑)
男前夫妻さん~まさかの情報源はココでしたか?(笑)
正体がバレてましたから!悪い事は出来ません。
東広島市にお越しのさいはCafe33の方にお立ち寄り下さい。
話し好きのオーナーなんで”自転車談議”しましょう。
最後に【しまなみ☆ドリチャリブログ】ファンの皆様、宣伝になって
申し訳有りませんが、当方東広島市在住で広島空港の山の下で
Cafeをやっております。目標はしまなみで言う「サイクリング・オアシス」
を目指して県道33号線沿いを元気にする為に活動しております。
少しづつですが「山々快道プロジェクト」と称して準備段階ですが
良かったら皆さんの御意見等聞かせていただきたいので立ち寄って
下さい。
「ドリさんのBlogの・・・」と言ってもらうとおもてなしさせていただきます。
Commented at 2013-01-03 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまもも at 2013-01-04 18:57 x
おめでとう&おつかれさまでした~
あのカツドンは私も食したけどなかなかのものですね~(^^;
歯の悪い人でも食べやすいようになってるのかしら・・・
オジヤみたいだったね~
Commented by はるお at 2013-01-05 09:54 x
年の瀬には美味しいお店&しまなみご案内有難うございました。
お陰様で早くも再訪したい気分です。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:18
>komaさん
今年も、よろしくお願いします。 家に帰って怒られたけど楽しかったです!
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:19
>クロマメ会長
今年もよろしくお願いします。 そちらは雪のほう大丈夫です?1月中に行きますね~
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:20
>男前夫婦さん
ミナミのサービスっぷりは良かったですね~。
男前さん いっぱい稼いでホイール買ってあげてください
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:21
>kakuさん
ほんとにトミー・リー・ジョーンズそっくりでした。 あの、BOSSのキャラのまんまです。 でも・・・あまりお薦めしないかな。
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:27
>Green-manさん
今年もよろしくです。 近いうちにカフェに遊びにいきますね~。(本気)
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:31
>やまももさん
あれは・・雪平鍋じゃなく、普通の鍋でまとめて煮てたような感じですよね。
ある意味、おふくろの味。。。 家で食べる、親子丼の味でした。
また、お会いしたときよろしくです~
Commented by hassaku50 at 2013-01-06 21:32
>はるおさん
笑顔満点でしたよね~。 あのブロンプトンは羨ましかったです
また、来てくださいね(´皿`)9
by hassaku50 | 2013-01-02 21:48 | 大三島 | Trackback | Comments(15)