ブログトップ

因島重井町 万田発酵イルミネーション2012

これを紹介するのを忘れてたわ。
今年も、やってます万田発酵イルミネーション 
※因島観光協会よりhttp://ameblo.jp/innoshimakanko/entry-11413489328.html
何だか去年より豪華になってるでな?
※過去の日記はこちら
2010年  http://hassaku50.exblog.jp/15119074/

なんか、年々 豪華になっていっとるわ。
f0098002_218215.jpg

ちなみに、2ヶ月前にツイッターであげた ジャンボ大根モニュメントもライトアップされてるよ
f0098002_2183890.jpg


因島最大の光の祭典? 庄原や、広島に行けない人は、ここに行きなよ。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18263904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-12-17 12:21
流石のわたくしもこの時間に万田前は通った事がないので見た事はない
ですね~

大根のモニュメントは最近?(゜レ゜)


Commented by DIESEL2005 at 2012-12-17 19:16
あ、大根モニュメント葉っぱが付いたんだ♪(*゜ー゜)

この辺りは地元民しか見れないですねー。(*'-')イイナ
Commented by Green-Man at 2012-12-20 00:44 x
昨年、この時期に三次のTERASOチームとサイクリングした時に
偶然見かけました~♪ 大根は知りませんでしたけど・・・

この前の日曜日(12/16)に同じくTERASOさんのサイクリングで大三島⇔生口島に行きました。
昼食を何処にしますか?と言われてドリさんの携帯番号が分かれば
オススメを聞いたのですが・・・残念。

少数なら「しま一」に行きたかったんですが、25名だったんで無難に
耕三寺前の「ちどり」にしました。

僕は愛犬と一緒だったんで観光案内所でオバサンと馬鹿話してましたが・・・(笑)

同日僕の知人が参加してたようですが、シトラスパークの方で
スーパーカー軍団が集まっていたようです。
僕も何故、この島にポルシェやランボが走っているの?と思いましたが
あとから知って納得しました。

おまけにこの日は偶然にいろんな人に出逢えたし・・・

11月のロードレースの事も観光案内所の叔母さんに聞きましたが
落車の連続で大変だったようですねぇ!

PS:「雲雀座」再来店されたんですねぇ~♪
Commented by hassaku50 at 2012-12-29 18:53
>イヨッキュさん
あれは会長用なのですよ。 因島の新名所です(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2012-12-29 18:54
>DIESELさん
都会人のDIESELさんなら、もっといいライトアップが見れるじゃないですか~。 
Commented by hassaku50 at 2012-12-29 18:59
>Greenmanさん
ちどりも人気ですよ~。タコ尽くしだったのですね。
ロードレースは、実は雨の日 寝過ごして気づいた時には車進入禁止だったので、見れなかったです。 見てるほうにはエキサイティングだったようですが、選手にとっては地獄だったでしょうね~。
携帯番号、このコメントの下の非公開コメントにチェック入れてメルアド教えてもらうと送信しますよ~
by hassaku50 | 2012-12-16 21:06 | 因島 | Trackback | Comments(6)