ブログトップ

津山市小性町 エビス食堂 チキンカツ丼

夜の津山を探索しようと思ったが、とにかく寒かった。
んで、津山って町は いくつもの集落があって一体どこが一番の繁華街なのかが、ようわからん。

その中でも、駅からみたら吉井川を渡ったエリア 商店街もありーの ちとしたビジネス街みたいな
とこがあるんだけど、そこで飯食うとこを探してみたら。。

なんだか、良さ気な食堂発見
f0098002_21104660.jpg


f0098002_2111590.jpg

けっこう安いね。。 海鮮丼も気になるが、ここって津山だからスルーしとこか。

中に入ると、居酒屋&食堂って感じ。 1人でも全然入れるよ。
f0098002_21121618.jpg

                 チキンカツ丼(4本) 520円

お店一押しのチキンカツ 実物を見ると結構なボリュームだね。
カツは大目だが、ごはんを抑え気味だったんで ちょうどいい塩梅だったよ。
他のメニューも、なかなか魅力的  こりゃ、津山に泊まる時は、またここにしよっと。

※エビス食堂 食べログはこちら http://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33001690/



ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18261228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-12-15 21:21 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)