ブログトップ

加西市和泉町 がいな製麺所

クロマメ会 兵庫県うどん連合会行きつけの がいな製麺所へ行ってきましたよっと。

店構えは まさに兵庫の中に香川! これは期待できる。
f0098002_17524559.jpg


f0098002_17531315.jpg

               かまたま400円 + ゲソ天 120円

うん、さぬきの味 申し分なし。 さすが、るみ婆ちゃんが師匠な事だけはあるね。
f0098002_17542327.jpg

これは・・・ 商売が上手な顔しとる。 ここも、チャリで来たい店だねぇ

※がいな製麺所HPはこちら http://www.gaina-japan.com/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18240227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-12-09 10:10
あ、某金満ブログでよくみるうどん屋さんだ!('∇')
わたくし、うどんは温ならかまたま、冷ならとろろをまずは注文いたします。(*'-')
Commented by BlackBeans2212 at 2012-12-09 10:27
とうとう行かれたんですねw
なかなかだったでしょ?
Commented by 友人K at 2012-12-10 08:46 x
おっ!行って来られましたか!
美味しかったでしょう。
ここの天ぷらも絶品です。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-12-10 21:10
ようやく辿り着きましたか♪
平日に行くと並ばなくて良いのがポイント高いです(^_-)-☆

しかしこの時期チョット寒いのが難点か(゜レ゜)
Commented by kimotoshi901 at 2012-12-10 21:43
こんばんは。
おっ!行かれましたか。
ここのうどんは美味しいですよね。
しかし、大盛りは危険です・・・・(汗)
Commented by hassaku50 at 2012-12-16 08:07
>DIESELさん
そうです。加西市という 兵庫の真ん中あたりにあるとこです。
信号が少なめで走りやすいんですよ~
Commented by hassaku50 at 2012-12-16 08:08
>クロマメ会長
まさに讃岐でした。 雰囲気もいいですね~
Commented by hassaku50 at 2012-12-16 08:09
>友人Kさん
天ぷらはゲソ天でいったけど、サクサクすぎてあまり好みではなかったです。
きっと、野菜だと このサクサクが美味いんだろな~と思いながら食べました。
Commented by hassaku50 at 2012-12-16 08:10
>イヨッキュさん
そうそう、1年間 チラ見しながら ようやく訪れましたよ。
店内に、ストーブ部屋があったんで そっちに通されました。
Commented by hassaku50 at 2012-12-16 08:11
>kimotoshiさん
普通盛りは標準量でしたが 大盛ってそんなに やばいんですか?
ちょっと そそりますね~
by hassaku50 | 2012-12-08 17:56 | 兵庫県 | Trackback | Comments(10)