ブログトップ

金光町 三馬力 カツ丼&鶏から

※前回の三馬力日記 http://hassaku50.exblog.jp/18168096/

もうね、前回ですっかり三馬力の虜です。
そこで、前回の告知通り 今回はカツ丼を注文! 
注文を告げると・・「ミニ?それとも普通の?」 ってミニもあんの?

f0098002_17323348.jpg

                   カツ丼(並) 330円

ぬぉぉん。絵面的には凄く美味そう。 いや、ほんと自分好みで最高。
さすがにカツは、ちと小さめだが 大事なことなので2回言うけど 最高。

今回は、さらに鶏カラも頼んでじゃった。 これも驚きの250円
f0098002_17354789.jpg

奥に見えるは、ゆでたまごの残骸。 そしてカツ丼に付いてた味噌汁。

これだけ食って580円。 驚きの価格だが、今回は驚きのカロリー摂取だもあったな。
ダイエットはどうした?オレ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18240171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2012-12-08 22:57
580円...(つд⊂)ゴシゴシ...(;゚ Д゚) …!?
安かろう悪かろうではなさそうだし、商売になるんかね!?

こんなお店近所にあったらな~。
Commented by DIESEL2005 at 2012-12-09 10:13
綺麗な顔してるだろ。
ウソみたいだろ。(値段が)
カツ丼なんだぜ、これ。
Commented by hassaku50 at 2012-12-15 22:02
>かくさん
商売・・・ 抜きでしょうねぇ もはや善意の域です
近くにあったら  太りますよ確実に
Commented by hassaku50 at 2012-12-15 22:04
>DIESELさん
おかやま山陽高校にタッチ伝説が。。。あるわけないか
by hassaku50 | 2012-12-08 17:38 | 岡山県 | Trackback | Comments(4)