ブログトップ

パナソニック マウンテンキャット

先述のPEUGEOT CADET(青獅子号)の修理も終わり、
新たなる刺客 パナソニック マウンテンキャット。

さて、こいつをどうしてやろうか。。。
f0098002_12243317.jpg

f0098002_1225272.jpg

f0098002_12252610.jpg

f0098002_12255010.jpg



とりあえず やっちゃうことリスト

ブレーキ&シフトワイヤー張替え
ボルト錆取り
BBに関しては、ゴリゴリしてないので後日オーバーホール
タイヤ交換
グリップ交換
サドル交換

こんなとこかね。 あんま金かけたくないので4,000円以内に納まるように頑張ろうっと。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18199733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2012-11-25 19:21
おお、これまた渋いわ~。
ドコで仕入れてきたん(・・?
Commented by DIESEL2005 at 2012-11-26 19:24
よ、よんせんえん以内とな!?∑(゚ω゚ノ)ノ
Commented by すのうどん at 2012-11-27 23:50 x
今日、塚口のショップでお会いした「すのうどん」です。
色んなケミカルのお話、ありがとうございました!
12月2日にシクロジャンブルがあるので、shimano 1050 チェーンやブレーキ見繕ってみます。
僕もあんまお金かけたくないので、予算5000円以内で(笑)
Commented by hassaku50 at 2012-11-28 21:37
>か。くさん
岡山の某所ですよ~。ちゃんと古物商の認可取ってるとこだから安心。
でも、もう3台くらいしか目ぼしいものがない。。状態いい順で売れますからねぇ
Commented by hassaku50 at 2012-11-28 21:38
>DIESELさん
貧乏人には大金ですぜ!(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2012-11-28 21:39
>すのうどんさん
おー、 先日は どうもでした!
いいなぁ シクロジャンブル 1回行ってみたいけど、プライベートで行くと足代が。。。 例のフレーム 完成画像楽しみにしときます。
by hassaku50 | 2012-11-25 12:26 | ちゃりんこ | Trackback | Comments(6)