人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島土生町 お好み焼き うえだ

因島土生町 お好み焼き うえだ_f0098002_1251236.jpg

「安心の うえだ」

何時の頃だろう・・・うえだの事をこう呼び出したのは。
というのも、因島の中でも個性豊かなお好み焼き店が多くてさ、好みが凄く分かれるんだよね。

その中でも、この うえだ
軒並み皆さん80点を与える安定の味。 薦めるのにピッタリなんだよ 場所もいいしね。
少食の人に、斜め前の新天地を薦めたりすると、えらい事になるわな。
因島土生町 お好み焼き うえだ_f0098002_1253290.jpg

ちょうど、昼時に 火野正平のこころ旅が放映中。 田熊桟橋からか・・・

因島土生町 お好み焼き うえだ_f0098002_1264228.jpg

                  肉玉そば(そば大盛) 590円

ちょいと、ガッツリ行きたかったんで ソバは大盛1.5倍

この日も安心の味。 うん、美味しかったわ(´皿`)9

※しまなみへ訪れる旅人様へ
因島のサイクルロードは基本的に、食事する店が少なめ。
ちょっと、寄り道してお好み焼き銀座の土生町に行ってみてね。

基本的に、島のお好み焼き屋って家族経営みたいなもんじゃけ席数が少ないんけね、
遠方から来る団体さんは、あらかじめ定休日と振り分け人数決めて、2-3人単位で
入店するのがええよ。そんで1時間後に待ち合わせとかね。

※食べログにて、因島のお好み焼き屋さんhttp://tabelog.com/okonomiyaki/hiroshima/C34205/C97136/0/rvw/COND-0-0-1-0/D/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-11-25 12:03 | 因島