ブログトップ

金光町 味亭 三馬力

鴨方~金光の中道を車で走らせたところ 「三馬力」なる名前
この名前、福岡時代に 美味しかった焼肉屋さんとダブってるので名店の予感

駐車場も裏にあったので入ってみようわい。
f0098002_22483326.jpg

入り口には、「本日の日替わり ラーメン&ミニ焼肉丼 500円」 ほう

席に着くや否や、ゆで玉子が置かれる。
え?サービス? 福岡の某高級ラーメンチェーンなら金取られるぞ。
チキン野郎なもので、周りを見回す。みんな食ってら 遠慮なく頂こう。

f0098002_22492598.jpg

                醤油ラーメン&ミニ焼肉丼(日替)500円

通常は650円のセットみたいだね。 しかし、普通のラーメン400円ということだから安いね。
ラーメンは、安心の中華ソバ チャーシューもトロトロで美味い。 全体的にも いいねこれ。
ミニ焼肉丼は、3切れほどお肉。ハラミかな?これ。

店内を見回すと・・・ 「カツ丼330円」 ふはっ!フルで330円?夢見てんのかと思った。

店内には、おかやま山陽高校の部活動の子達との心暖まる新聞記事が。。。
なるほど そういうことね。 こういう地元の人の愛されてるっていう店いいよね。
金光町と玉島の道路が繋がったら どんな名称になるんだろ。そんな妄想をしていた自分が恥ずかしくなったよ。

また、こようわい(´皿`)9

※味亭 三馬力の食べログ記事はこちら http://tabelog.com/okayama/A3302/A330204/33005195/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18168096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-11-15 20:27
ゴールデンボールロードだと思います(゜レ゜)
Commented by DIESEL2005 at 2012-11-16 18:05
お通し付きでなかなかのサービス価格!(*'-')
行ってみたいけれど、何処だいこりゃ?(o'ω'o)?
Commented by 友人K at 2012-11-20 08:43 x
メッチャ安いし美味しそうですね。
ゆで玉子も大好きです。
私も上の人と同じく
行ってみたいけれど、何処だいこりゃ?(o'ω'o)?
Commented by kimotoshi901 at 2012-11-20 11:17
おはようございます。
安い、安すぎです。
それにゆで玉子もサービスとは恐ろしいほどのコスパですね。
これは一度食べに行きたいものにございます。
Commented by hassaku50 at 2012-11-21 21:16
>イヨッキュさん
そのままじゃないですかい!
ちなみに、片島ってとこもあるから、片玉も・・・
Commented by hassaku50 at 2012-11-21 21:18
>K・DIESELさん
ここは、岡山県なのです。
よーーーっぽどの無い限り縁が無いと思いますよー。
担当エリアが変わって、ちょくちょくと通るのです(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2012-11-21 21:19
>kimotoshiさん
コスパは凄いですよねぇ。学食よりガッツリ
僕は、喫茶Yに行ってみたいです。
by hassaku50 | 2012-11-14 22:56 | 岡山県 | Trackback | Comments(7)