ブログトップ

岡山市北区今 かばくろ北長瀬店

※前回の、かばくろ日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/17129091/
この前は、特上にしてダブルだったんだよな~ 
一枚じゃ物足りないし、二枚じゃ多い気がするし。。。

てなことで ドン!
f0098002_20232086.jpg

             ぶたかば重(並)580円 + おんたま80円

コレが大正解! うまいぜこんちくしょう(´皿`)
なんか、前回より甘いけどサッパリした味だったな。 焼き方が違うんだろか?

※かばくろHPはこちら http://www.oldboy-village.com/kabakuro/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18156903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaku4837 at 2012-11-12 13:37
スゴくウマそう!うちの腹なら特上ダブルだ(^^)
これって味付けがうなぎの蒲焼風なん?
Commented by hassaku50 at 2012-11-14 23:05
>かくさん。
そそ、うなぎの豚肉バージョンですよ。
たしか、ひつまぶしバージョンもあったから試してみてくらっせー
by hassaku50 | 2012-11-11 20:26 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)