ブログトップ

レストラン海峡

会社の同僚と一緒に、レストラン海峡へと行ってきました。
2人がいつも注文するのはこれ

f0098002_2040621.jpg


海峡ランチ(1260円)です。
ポークステーキ(デミソース?)
エビフライ
からあげ2つ
ハム、ポテトサラダ、お野菜

因島大橋の歴史とともに歩んでるこのレストラン
自転車旅行者の方、ぜひ行ってみてね。
大窓から因島大橋が一望できるので

自転車道でいうと、向島方面からだと
自転車道因島大橋(出入口)の海岸へ向かう道路を50mほど
下って、右折してまた上ってゆくと2分くらいで着きますよ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/1812348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かわよしblog at 2006-04-18 02:04
タイトル : レストラン海峡の魚フライ定食
因島大橋公園内の「レストラン海峡」で幹郎さんとランチ。 魚フライ定食をいただく。手作りのタルタツソースや豆腐が温めてあったりしてうまかった。 12月だというのに秋模様。紅葉が風で舞い上がっていい景色だった。 撮影日付: 2004/12/23...... more
Commented by かわよし at 2006-04-18 02:06 x
僕も海峡ファンです。うまいですよね。今度、海峡ランチに挑戦してみます(^。^)
Commented by hassaku50 at 2006-05-07 22:24
>かわよしさん
返事忘れてた(´皿`;)
ここできてから実は海峡ランチしか食べたことないんです。
こんど白身フライも食べてみますね
by hassaku50 | 2006-04-17 20:46 | 因島 | Trackback(1) | Comments(2)