人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

総社市岡谷 おふくろ亭 国分寺店

11月も前にして、寒い日がチラホラ出だしたね。
昼時に交差点での信号待ち 信号の奥には「カキフライ」 これはソソる。
総社市岡谷 おふくろ亭 国分寺店_f0098002_21575023.jpg


心は「カキフライ定食で決まり」と店内へ。

なんと、セルフの店か。。。 勝手に定食屋と思いこんでたわ。

お盆を取って、いきなり目の前に 美味しそうな煮込みハンバーグ280円
「店員に一声おかけください」 思わずかけちゃった。 
ハンバーグは店員が、すくってくれてジャガイモ・ブロッコリー・人参の温野菜も入れてくれるのね。

となると、カキフライは諦めて 他の100円くらいのオカズを選ぼうかね。と思ったが
カキフライ280円に手が動いちゃった。(岡山産)この誘惑には勝てんやった。

総社市岡谷 おふくろ亭 国分寺店_f0098002_2231840.jpg

ごはん(小) この日も、ちょいと へつってもらいました。

700円弱と、ちょいと予算オーバーになったけど、両方が美味しかったので大満足
また、こようわい(´皿`)9

※おふくろ亭の食べログはこちら http://tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33006963/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-10-30 22:05 | 岡山県