ブログトップ

瀬戸田町林 Kitchen RITA

ちょいと前から気になっていた、ドルチェのパーキング内のアソコ。
f0098002_2134960.jpg

店もだけど黄色のコリブリも気になる。

昼は、ランチ4種類
f0098002_21445462.jpg

               ジャマイカンライス 800円

スパイスの効いた鶏肉 ライス 目玉焼き ウィンナー 野菜の 1プレート
いい匂いだわ(´皿`)

店内は こんな感じ
f0098002_21465054.jpg

f0098002_21471563.jpg

f0098002_2147401.jpg

f0098002_2148613.jpg


店内は、ぬるーいレゲエミュージック  因島に作って欲しかったが
「因島は合わない やっぱ瀬戸田でしょ」との店主の言葉  何だか納得できるね。うん



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18112589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリャー at 2012-10-28 22:24 x
同じく、納得です(笑)

なんか美味しそうだよね。
ワシも今度行ってみよっと(^^)
Commented by かくすけ。 at 2012-10-28 23:22 x
こんなお店があったとは気づかなかった...。

ランチ食べてジェラート食べて、オクモトでレモンケーキ買って帰る!

よし、今度の休みに行ってみようかね(^^)
Commented by DIESEL2005 at 2012-10-29 06:46
おなじくこんなお店があったとは…
先日も前通ったのに。(゜ー゜;)
エスニックな感じでいいですわね。(*'-')

これは気軽に立ち寄れそう♪
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-29 10:17
わたくしもここは入ったことないですね~
確かに因島より瀬戸田かも(´ω`)
Commented by hassaku50 at 2012-10-29 23:18
>オリャー君
そうなんだよね。 ほんと納得したわ。
しかし、なかなか君と飲みに行けんのー
Commented by hassaku50 at 2012-10-29 23:19
>かくさん。
ぬるーい空気がいい感じ。 牛ジャマイカンもいい匂いだったよ。
ジェラートと檸檬ケーキ まさに王道ですな。
Commented by hassaku50 at 2012-10-29 23:20
>DIESELさん
他のお客さんも、居心地良さそうでしたよ~
しかし、ここの後 確実にドルチェに入りたくなる仕業
Commented by hassaku50 at 2012-10-29 23:21
>イヨッキュさん
そうなんですよ。 この空気は因島では無いです。
うちの近所も、気軽に飲みにいける店が欲しいですわ。
by hassaku50 | 2012-10-28 21:50 | 生口島 | Trackback | Comments(8)