ブログトップ

因島大浜町 はっさく屋 はっさく大福解禁

昨日の土曜日、 はっさく屋さんが長期休暇が解け お店を再開
八朔が無い時期には、甘夏やら葡萄などの他の味の大福も楽しめましたが、
やはりみなさんのお目当ては はっさく大福

f0098002_12123456.jpg

硬く酸っぱい房のと、柔らかくて甘い房 この時期だけのダブル使い
これは、貴重だわ。

f0098002_12141128.jpg

因島大橋も、27年かぁ。。 
当時は、東洋一のつり橋と大変話題になったよなぁ 世界では3位くらいだったかな。
この後、日本一の座もすぐに鳴門大橋に奪われることが内定してたのは、ご愛嬌

※ちょっと表示方法が異なるけど本四公団のページにこんなのがhttp://www.jb-honshi.co.jp/center/job/rank.html

f0098002_12205623.jpg

最近、休日はロードばかりだったけど、たまにはMTBも乗らなきゃね。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18065796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-10-14 22:11
はっさく屋さん、私は地酒大福がたいそう気になります。(*'-')
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-15 06:04
会長のフレームは620だそうです。
そうなると来島第一大橋より少し大きく因島大橋よりは小さい
という事になります(´ω`)
Commented by 友人K at 2012-10-15 08:29 x
はっさく大福、また食べに行きますよ~
Commented by hassaku50 at 2012-10-22 20:58
>DIESELさん
なんか忘れてると思ったら地酒大福のスケジュール聞くの忘れてました。 そういえば今治にマスカット大福ってありませんでした?
Commented by hassaku50 at 2012-10-22 20:59
>イヨッキュさん
的確なコメントありがとうございます。 会長の股下ってスカイツリーより高かったですよね?
Commented by hassaku50 at 2012-10-22 21:01
>友人Kさん
現在、固くて酸っぱい房オンリーになってるけど、これがまた美味なんで
食べにきてくだされー。 最近は、博愛堂が八朔菓子関係 がんばっておりまする。
by hassaku50 | 2012-10-14 12:21 | 因島 | Trackback | Comments(6)