ブログトップ

松山市 道後 山の手マリアージュガーデン

とあるミッションを受け、ピックアップしていた場所
POM貴族のDIESELさんスペシャルサンクスあんがと! 大喜びでしたよ。
f0098002_21385720.jpg


なまぐさ坊主が、頭を隠してイングリッシュガーデンへ侵入
ケーキと紅茶を偉い人からゴチになり、短い参加でしたが 貴族気分を満喫できやした。
f0098002_21392246.jpg

イケメン気味の若い兄ちゃんを捕まえ、お薦めの紅茶を選んでもらう。
だって、あんなに種類があったら悩んじゃうよ。 フルーティーで美味しかったです。ごっそさん

※山の手マリアージュガーデン HPはこちら http://www.dogo-yamanote.com/gardenplace/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18051500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-09 22:12
似合うか似合わないかと問われると・・・ノーコメントで(゜レ゜)
Commented by DIESEL2005 at 2012-10-09 22:28
わ、道後だ!('∇')
夜は綺麗でいいですねー。(*'-')
私もここは京都のマリアージフレールより雰囲気が落ち着けて好きなお店でしたので、お喜び戴けた様で何よりです。(´▽`)
Commented by かくすけ。 at 2012-10-09 22:58 x
松山オシャレさんだ!

緊張して味を忘れちゃいそう...。
だいたい紅茶の種類が迷うほどあるとは...。
Commented by 友人K at 2012-10-11 19:03 x
ハッサクさんに紅茶とケーキ♪
似合うか似合わないかは、私もノーコメントで(゜レ゜)
Commented by hassaku50 at 2012-10-13 18:58
>イヨッキュさん・Kさん
本人は、まんざらでも無かったんですが。。。
やっぱ、スキンヘッドは はっさく大福に日本茶ですかねぇ?
Commented by hassaku50 at 2012-10-13 18:59
>DIESELさん
ほんと、ありがとうございました。
松山の友達に協力してもらい、色々リサーチしてたのですが、
宿がK湧園だったんで、この店にしました。
Commented by hassaku50 at 2012-10-13 19:00
>かくさん。
ここは確実に野郎だらけは浮きます。
奥さんと行っちゃいなYO!
by hassaku50 | 2012-10-09 21:42 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback | Comments(7)