ブログトップ

愛媛ゆるキャラ みきゃん

とあるイベントで こいつを見かけた
f0098002_20571068.jpg

遠めで撮ってたら近くにきてくれた。
f0098002_20574052.jpg

ずいぶん歩きにくそうだ。

「みきゃん」というらしいよ。詳しくはこちらhttp://www.pref.ehime.jp/h12200/mican-kanzume/index.html
てか もうすぐ一周年かよ。
このキャラは、わたる君 ばりぃさんを超えることが出来るのだろうか。。。

ついでに出店で 西予市いのししコロッケってのを食った。
f0098002_20594565.jpg

              いのししコロッケ 150円

f0098002_210155.jpg

じゃがいもの味が、なんだか特徴的だね。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18030485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-04 07:02
このキャラは明らかに狙ってますな!
Commented by 友人K at 2012-10-04 08:39 x
昨年、ハッサクさんに頂いたバリーさん
会社のデスクに飾ってますよ。
毎日癒してくれます。
Commented by かくすけ。 at 2012-10-04 18:00 x
えーっと、みきゃん頑張れ!

イノシシか~、食べたこと無い気がする...。
野生の香がするんかしらん?

Commented by DIESEL2005 at 2012-10-04 20:33
お恥ずかしい。(/ω\)
いのししいいな。
さいさいきて屋で売ってるいのししポークを買おうと思いながらいつも忘れる私です。
Commented by hassaku50 at 2012-10-08 20:05
>イヨッキュさん
狙いすぎですよ。 なんとなく つよっさん顧問を彷彿させます。
Commented by hassaku50 at 2012-10-08 20:06
>友人Kさん
バリィさんは全国区ですから、みんなが気づくでしょうね~。
今治駅に見慣れないグッズが色々あったけど、サイクルジャージ買ったからお金が無くて諦めました
Commented by hassaku50 at 2012-10-08 20:07
>かくすけ。さん
愛媛県民には、お馴染みらしいですよ。
イノシシ肉はですねぇ 豚でいいや 豚で。
Commented by hassaku50 at 2012-10-08 20:09
>DIESELさん
まさか中の人は DIESELさん?
いのししって美味しい実が分かる能力があるみたいだから、どうなんでしょうか?レポよろしくです。
by hassaku50 | 2012-10-03 21:02 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback | Comments(8)