ブログトップ

因島田熊町 お好み焼き 福来 まぜ焼き4番

以前、紹介して好評だった お好み焼き福来(ふく)http://hassaku50.exblog.jp/15574409/

今回は、場所から紹介
f0098002_20533356.jpg

土生を背にすると、中空書店の目の前の入る道
f0098002_20543346.jpg

f0098002_205506.jpg


f0098002_20552329.jpg

今日は4番で
f0098002_20555314.jpg

               オン・ザ・そば アーンド イカ天
f0098002_20561684.jpg

               オン・ザ・イカ
f0098002_20571137.jpg

               オン・ザ・豚肉スライス

そしてドン!
f0098002_20575130.jpg

               今日も美味しくいただきました。

STMさんの事も覚えていて、「色白の美人さんがイタリア車乗って来たのよ~」とのこと。

10月から、スジ煮込みもメニューに入るよう。 また行かねばな(´皿`)9



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18023657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 盛豚 at 2012-10-01 21:07 x
ラーメンもいいケドこっちも食べたい!!
Commented by hassaku50 at 2012-10-01 21:10
>盛豚さん
豚スライス オン・ザ・4枚ってのは珍しいですよ。
あと、ここは 名物かあちゃんの会話も面白いですよ

ここから徒歩で「もち菓子のかしはら」もありますよ~。
Commented by DIESEL2005 at 2012-10-01 21:43
場所がサッパリ分からない!!\(^o^)/

因島は外周+中央横断+土生商店街付近の走行しかございませんのです。(・x・)
初心者サイクリストだった私には因島は複雑すぎて、以前は苦手な島でしたが最近、その奥深さに気づいて参りましたよ!(*'-')
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-02 07:00
豚・玉子だと焼きうどんが可能だが、豚・イカ・エビでは何故
不可能なのか調査願います((φ(-ω-)
Commented by hassaku50 at 2012-10-02 22:19
>DIESELさん
因島は、濃いーんですよ。 ロードよりMTBのほうが面白いかもしれんです。 場所はですねー 難しいですよ 速度出る道だから素通りしちゃいますよ。
Commented by hassaku50 at 2012-10-02 22:20
>イヨッキュさん
言えば何でもやってくれそうですよ。 近いうちに、スジコン入りもレポしますね~。 なんかゲソ天も言ってたかな?
by hassaku50 | 2012-10-01 20:59 | 因島 | Trackback | Comments(6)