ブログトップ

POM POM POM えひめ飲料

近くのスーパーに、POMジュースのチューハイがあったんだよ。
ASAHIのラベルだが、おなじみの、えひめ飲料POMジュースを使った心おどるデザイン
f0098002_22544444.jpg

これは美味い! はまるね こりゃ 
ちなみにASAHIのWEB紹介はこちら
http://www.asahibeer.co.jp/k-shunkan/mikan.html

そして、愛媛の情報源 Dさんから貰った情報で
「ドリさん。POMスパークリングってのが出てるのですがセブンイレブン限定みたいなんです。」
セブンイレブンの無い四国 まさにお膝元で飲めないなんて何て仕打ち(´皿`)
※ちなみに、もうすぐ1号店が出来るみたいhttp://himasoku.com/archives/51738684.html
 
セブンに寄ったんで買ってみた
f0098002_23005.jpg

こちらは、POMジュースと同じ えひめ飲料より発売

それがさ、むたくそ美味い(´e`) フランスからナンチャラの某ドリンクが更に進化した感じ
期間限定かもしれないんで箱買いしたい勢いですわ。

※えひめ飲料のHPはこちら http://www.ehime-inryo.co.jp/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/18000866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-09-25 06:54
あー!これはー!∑( ̄△ ̄;)
噂には聞いていたオラン○※△を越えたと評されるアレじゃないですか!
ほんとに愛媛飲料さん、何たる仕打ち!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そのうち向島まで買いに行こうと思っております。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-09-25 07:11
えっ、四国ってSeven-Eleven無かった?(棒読み)

愛媛の真面目なジュースなのに・・・( ´_ゝ`)
Commented by 友人K at 2012-09-25 08:38 x
ポンジュース大好きです。
でも私的には、そのままが一番美味しそうな気がしますが、どうなんでしょう?
Commented by 多苦労 at 2012-09-27 10:20 x
ポンジュースのスパークリング美味しいですよね!私もはまってます。私的には某オ○○○ーナより上をいってます。チューハイは呑んだ事ないので今度試してみます。因みに私のブログ記事です。http://blog.livedoor.jp/queen_k/archives/52317719.html
Commented by hana at 2012-09-28 15:40 x
これは飲んでみたい!
北海道にあるかな?探してみまーす♪
Commented by hassaku50 at 2012-09-30 21:30
>DIESELさん
なにやらサークルKでも別のPOM限定販売が!気が付かなかった
Commented by hassaku50 at 2012-09-30 21:31
>イヨッキュさん
島根でさえ2年ほど前に出来たというのに・・・
早く、因島大橋を渡ってきてほしいです。セブン
Commented by hassaku50 at 2012-09-30 21:32
>友人Kさん
通常POMは濃いので、一日持ちますよねぇ。
スパークリングは、浮気相手みたいな感じ
Commented by hassaku50 at 2012-09-30 21:33
>多苦労さん
チューハイはホロ苦で大人の味ですよ。
でも、毎晩飲んだら太っちゃいますね~ これ
Commented by hassaku50 at 2012-09-30 21:33
>hanaさん
こちらもセブンの中でも半数くらいの出現率です。
愛媛と北海道 遠いですなー
by hassaku50 | 2012-09-24 23:03 | 愛媛県(今治市、上島町を除く) | Trackback | Comments(10)