ブログトップ

deuter ULTRA RIDE6

すっかりインプレを忘れて はや○ヶ月

やる気があるうちに書いておこう。

ロードバイク乗ってたらさ、肩こるじゃん。そりゃ、お前ポジションが悪いって言われるだろうが
ロードは身軽で乗りたいのさ。

でも、パンク対策やら 携帯入れとか財布とか アレやらコレやら言ってたら
サドルバックにも入らないし、でもウェストポーチとかは抵抗がある。

んで、リュック でも肩凝る

ということで、メチャ軽リュックという結論に辿りついたわけさ。

ドイター ウルトラライド6 http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/09_015.html

妻に背中を取ってもらう。 そして、いつも通りゴリ体形と言われる。
f0098002_19455235.jpg

中途半端なスキンヘッドだったんで帽子をかぶったんだが、
これがまた、とっちゃん坊やっぽくてせつない。

f0098002_19471464.jpg

f0098002_1947347.jpg

f0098002_194818.jpg

f0098002_19481790.jpg


まぁ こんな感じ  たしかに軽いしホールド性も良し いいよ これ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17989913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-09-21 21:11
あ、仕事が速い!('∇')
コレ、恐ろしく軽いですよねえ。

・・・どりさんごっついな。(゜ー゜;)
Commented by かくすけ。 at 2012-09-23 01:26 x
坊主仲間が増えた(*´∀`)

めちゃ軽リュックか...。
普段、ゴツめのウエストバッグ使ってるんだけどロングに出るとお腹周りがゴニョゴニョするんよねぇ。ズレるし。

うずうず(まねっこしたくなってきた)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-09-24 09:59
実は持ってるけど使ったことがないという(。-∀-)
リクセンカウル使うとどうも背負わなくなります・・・
Commented by 友人K at 2012-09-24 12:50 x
メチャ軽リュックなる物があるのですね。
知らんかった。
確かにロードに乗ると肩こるし、坂登ったら腰痛くなりませんか?私だけなのかな?
Commented by hassaku50 at 2012-09-24 23:08
>DIESELさん
やる気でてきた。
上半身より下半身の筋肉のほうがゴッツイですがね。
Commented by hassaku50 at 2012-09-24 23:09
>かくさん。
ウェストバック試したとき、なんだか腰が痛くなったんです。
まねっこしちゃいましょうよ!
Commented by hassaku50 at 2012-09-24 23:10
>イヨッキュさん
クローゼットにリクセンのリュックが眠ってます。
アタッチメント買わなきゃなぁ と思いながら3年か。。。
Commented by hassaku50 at 2012-09-24 23:12
>Kさん
やっぱり身軽で行きたいですよねぇ。
このリュックは、薄手のアウターだったら全然入りますよ。
by hassaku50 | 2012-09-21 19:42 | インプレ | Trackback | Comments(8)